亀有、子連れでランチするなら、やっぱりファミレス? [ランチ]

亀有で子連れのランチとなると、まずは駅前のデニーズ。
窓際の席だと、電車が見えるので、電車好きの子供は大喜びですよ。

お子様ランチも数種類あるし、ベビーカーも問題なし。
小さい子供がいるなら、早めに入ってゆっくりランチかな~

あとは、北口を線路沿いに金町方面に歩き、環七に出る手前の居酒屋「鮮乃庄」は大人気。
2階なのでちょっとベビーカーはつらいが、個室もあって窓から電車も見える。

保育園や、幼稚園のお友達のママたちが集まって、子連れで掘りごたつの個室でランチする姿をよく見ます。大人数で、子供たちを自由にさせておくなら、一番いいです。
ただし、子供メニューはないので、大人のものを取り分けてあげないといけないのが玉にきずですが、非常にリーズナブルでお勧めですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

亀有にある、子供が遊べる安全な公園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。